逆教育虐待受けてます!(2020年中学受験)

中学受験にむけて、1年間の記録です。それまでの話もたまに。

ごぶさたしております。

独自色が強すぎです…


9月1日の全国公開模試の結果を見て。

あ、やば。

そう思いました。
あまりにも我が家流を貫いた結果、身バレ必須だな、と。


ただ、やっぱり何か記録はしていきたいな、と思っています。
既に4月や5月の大騒ぎも忘れてきているし……。


かなり前からスペースとして持っていたamebloに移動しようかなと思っています。
アメンバー限定記事で、成績とみゅうの行動やらむだの気持ちなども残していきたいな、と。
準備ができたら、こちらにもリンクを張る予定です。

 

f:id:ramdaramdaramda:20190219094552p:plain

がんばってます



最近のみゅうですが、夏休みを元気に乗り切り、偏差値を(すこーしだけ)あげてきています。
らむだの目から見ても、算数は、基礎がきちんとみについてきたな、と思います。
社会はあいかわらずTOP集団にいますが、メモチェを終わらせた子たちの追い付き追い越せという雰囲気はすごく感じています。
理科は乱高下、国語は低空飛行です。


家族の雰囲気も最近はとても良い感じです。
お金以外の悩みは消えたかな、と(笑)


あとはみゅうが自分の気持ちを大事にして、第一志望に向けて頑張ってくれることを望むのみです。