逆教育虐待受けてます!(2020年中学受験)

中学受験にむけて、1年間の記録です。それまでの話もたまに。

育成テスト(3/24 結果予想)

新6年生5回目の育成テストでした。

 

 

どうだった?

f:id:ramdaramdaramda:20190206113234p:plain

がんばってます?

 

定番になりましたが、聞いてみました。

 

 

やっぱり……

 

 

国語と算数は、「死んだ」そうです。

社会と理科はまあまあだといっていました。

今回は、家での勉強をしていなかったとはいいませんが、親子の関係も良好ではなかったですし、実際何一つ一緒に勉強をしていません。

そういうところ、きちんと結果に出るのかな、と思いました。

こういうメンタル的なところは、あと1年で改善されるんでしょうか……。

 

春休み突入

 

 

引越しのあれこれもあり、ぜーんぜん勉強する気もないらしいみゅうです。

明日から、新しい教室なんだけど、大丈夫なのかな。